本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブラックの印刷が急にできなくなりました)

ブラックの印刷が急にできなくなりました

2023/10/12 22:30

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J925プリンターを使用しているときに、急に黒の印刷ができなくなりました。インクを交換し、クリーナーも使用してみましたが改善しませんでした。
  • ブラザー製品のDCP-J925プリンターで、突然黒の印刷ができなくなりました。インクを交換し、クリーナーを使用してみましたが、問題は解決しませんでした。
  • DCP-J925というブラザー製品のプリンターで、急に黒の印刷ができなくなりました。インクを交換し、クリーナーを使用しましたが、改善されませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

ブラックの印刷が急にできなくなりました

2016/08/17 20:17

DCP-J925のプリンターを使っております。急に黒のみが印刷されません。インクは変えたところです。クリーナーは何度かやってみました。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/18 04:50
回答No.1

リサイクルインクを使用されているということはありませんか?
もし純正品でも、ということであればカートリッジ不良、もしくはヘッドが完全に目詰まりしてしまっているかもしれません。
いずれにしても修理に出された方が良いかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。