本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初心者です。教えて下さい)

DCP-J562Nを使ったPC接続が悪くなりアプリがアンインストールされました。解決策を教えてください。

2023/10/12 22:31

このQ&Aのポイント
  • 初心者の方がDCP-J562Nを使ってPC接続に問題が発生し、アプリがアンインストールされた状況です。添付のCDからの再インストールもできないようです。解決策についてご教示ください。
  • DCP-J562Nを使ってPC接続がうまくいかず、アプリがすべてアンインストールされてしまいました。CDも再インストールできない状況です。解決方法を教えてください。
  • 初心者の質問です。DCP-J562Nを使用していたところ、PC接続に問題が生じ、その結果アプリが全てアンインストールされてしまいました。CDからの再インストールもできないようです。どうしたら解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

初心者です。教えて下さい

2016/08/19 11:44

DCP-J562Nを使っていますが、PCをwindous10にしてから接続具合が悪くなり、いろいろいじっていたらアプリも全部アンインストールになってしまいました。添付のCDも再インストールできないようです。解決策教えて下さい。PCは東芝のダイナブック サテライトです。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/19 12:14
回答No.2

メーカーサイトからダウンロードできます。
こちらのでうまくいくかお試しください。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n

念のためWindows10に対応しているか確認しましたが、
対応しているとでてました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。