本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-155C印刷できない)

DCP-155C印刷できない

2023/10/12 22:32

このQ&Aのポイント
  • DCP-155Cを使っていますが、液晶画面が点灯せずエラーが表示されません。
  • 電源やUSB接続の再接続を試しても液晶画面が表示されないため、修理が必要かどうか相談したいです。
  • 同じ状態になったことがある方は解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-155C印刷できない

2016/08/30 20:20

DCP-155Cを使っています。液晶画面の左側にエラーの時に表示される赤い!マークが点灯して液晶画面が全く表示されなくなりました。電源を入れなおしたりUSBを抜いてしばらくして差したり何を試しても液晶画面が表示されないので手の施しようが有りません。何か方法が有りますか?これは修理が必要な故障でしょうか。このような状態を経験された方いらっしゃいましたら解決法をお教えください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/31 07:27
回答No.1

故障か不具合を改善しないまま別操作されたのか 別機種ですが何をしたら良いのか分からない場合がありますね
液晶表示が壊れた可能性も考えられます

20ページに記載されている状態に問題が無ければ故障と判断せざるを得ないです
http://download.brother.com/welcome/doc012026/dcp155_jpn_usr_b.pdf
その他はユーザーが解消できない故障です

修理期間は終了しています
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm

2007年製でもあり 買い替えが必要と感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。