このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙送りが不能となりました。)
紙送りが不能となりました
2023/10/12 22:35
このQ&Aのポイント
- MFC-860CDNを使用しています。プリント最中に、急に紙送りが出来なくなりました。紙送りローラーを清掃しても問題が解消されず、画面にエラーメッセージが表示されます。
- 紙送りトレーを何度も入れ直し、用紙を取り換えても、紙が送られません。MFC-860CDNの裏側のカバーも外して、紙送りローラーをアルコールで拭いてみましたが、改善されませんでした。
- MFC-860CDNを使用していますが、プリント中に突然紙送りができなくなり、エラーメッセージが表示されます。トレーの再セットや用紙交換を試みましたが、うまくいきません。お知恵を拝借したいです。
※ 以下は、質問の原文です
紙送りが不能となりました。
2016/09/21 19:48
MFC-860CDNを使用しています。
プリント最中に、急に紙送りが出来なくなり、本体裏側のカバーを外し、紙送りローラー2個を、アルコールを滲ませた綿棒で、再々拭きましたが、画面に「記録紙を送れません」「用紙を入れ直してスタート(記号)ボタンを押して下さい」と表示されます。
トレーを何度も入れ直し、用紙を取り換えするも、用紙が送られません。
何方か、ご教示願えれば助かります。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/09/22 11:41
早速なご指示を有難う御座いました。
カバーの再確認、トレイのSET確認を行いました結果、
正常にプリントする事が出来ました。
綿棒の件分かりました。
有難う御座いました。