• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

締切り済みの質問

Wi-Fiで印刷

ブラザー MFC-J860DN を使用しています。Wi-Fi環境にあります。
パソコンはノートパソコンですが、印刷のたびにファックスのところに持ってきて
usbをつないで印刷していました。
不便だなと思いつつ、そのままにしてもう8年たちます。ふとみると このファックスの本体にWi-Fiマークがついてるのですが、、、もしかしてパソコンがWi-Fiでいけるのとおなじように 印刷もWi-Fiでいけるのかな、、と今気が付きました。どなたか設定方法を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-10-02 12:17:22

QNo.9237155


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

無線LAN(wifi)に対応していますね。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj860dn/spec/index.htm#spec-network

説明書をジックリ読みながら設定してください。
http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj860dn&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1093&type2=1007
http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj860dn&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1277&type2=1005

投稿日時 - 2016-10-02 12:44:23

ANo.1

お礼

早々にありがとうございます!!
がんばってみます。

投稿日時 - 2016-10-02 19:41:19