本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が不良、故障?)

ワード文書の印刷で不良、故障の原因は?

2023/10/12 22:37

このQ&Aのポイント
  • ワードの文章を印刷すると二か所2センチ幅の印刷されない帯ができます。ワード以外のWEBなどの印刷は正常です。
  • microsoftXPSDocumentWriterでは画面は、正常です。プリンターが故障なのでしょうか?
  • DCP-J952N windows10 word2013
※ 以下は、質問の原文です

印刷が不良、故障?

2016/10/11 22:24

ワードの文章を印刷すると二か所2センチ幅の印刷されない帯ができます。ワード以外のWEBなどの印刷は正常です。microsoftXPSDocumentWriterでは画面は、正常です。プリンターが故障なのでしょうか?DCP-J952N windows10 word2013

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/10/12 01:38
回答No.1

Microsoft XPSDocumentWriterは別のプリンターです 正しくは仮想プリンター
一覧からDCP-J952Nを選択して下さい

DCP-J952Nで印刷されてもプリンタードライバーは別のものが使われています 全ての性能を利用できていない状態です

プリンターは正しく登録されていますでしょうか? 通常使うプリンターとしてDCP-J925Nに緑のチェックマークが付いていますでしょうか?
http://www.windows10info.net/setup/printer.html

プリンターが表示されない 制御できない場合は メーカー提供のフルパッケージのインストールをやり直してみてください
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=dcpj925n
インストール済みソフトやドライバーを削除してから新規インストール手順が必要な場合もあります 新規インストールは接続を外して(Wi-Fi登録を削除)パソコンから切り離した状態で初めて下さい メッセージが表示されてからプリンターを起動接続

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。