本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-968N スキャナー設定について)

DCP-968Nのスキャナー設定について

2023/10/12 22:44

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nのプリンターからスキャンボタンを押して、ファイルボタンを押すと、接続を確認してください。ネットワーク上にパソコンが見つかりませんと表示されます。パソコン側からはスキャンできるのですが、プリンター側からはスキャンできません。
  • DCP-968Nのプリンターからのスキャンボタンの動作についてお困りの方へ。ネットワーク上にパソコンが見つからないと表示される場合、パソコン側の設定や接続状況を確認してください。パソコン側からはスキャンができることから、プリンター側の問題と考えられます。
  • DCP-J968Nのプリンターにおけるスキャンボタンの接続エラーについての質問です。パソコン側からはスキャンができるのに、プリンター側からはスキャンできないという状況に対して、解決策をお探しですね。お使いのプリンターとの接続状況や設定に問題がある可能性が考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-968N スキャナー設定について

2016/12/03 12:22

DCP-J968Nのプリンターからスキャンボタンを押して、ファイルボタンを押すと、接続を確認してください。
ネットワーク上にパソコンが見つかりませんと表示されます。
パソコン側からはスキャンできるのですが、プリンター側からはスキャンできません。
どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。
当方、macOS 10.12.1を使っています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/03 19:58
回答No.1

スキャン用のドライバーが別にあったりしませんか?
mac使いじゃないんで・・・

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。