• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

DCP-J540N

DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-01-12 10:14:14

QNo.9280161


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

こちらの情報を参考にヘッドクリーニングを実施して 印刷品質チェックシートの状況を確認してください

5回程度で回復しなければ 翌日にも実施 それでもダメだったらメーカーに修理してもらわないと直らないです

修理状況によっては 新しいプリンターが買える値段になってしまうかも知れません
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm

投稿日時 - 2017-01-12 10:26:45

ANo.1

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

クリーニングは既にされてるだろうから買い替えしかないと思います。

投稿日時 - 2017-01-12 10:29:28

ANo.2