本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷不良です)

印刷不良です

2023/10/12 23:25

このQ&Aのポイント
  • 2か月ほど前にDCPJ968を購入しました。今日初めてパソコンから写真を印刷したのですが鮮明でなくしましまが入ります。
  • ノズルチェックもしましたが問題ありませんでした。
  • 初期不良でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷不良です

2017/01/16 15:17

2か月ほど前にDCPJ968を購入しました。今日初めてパソコンから写真を印刷したのですが鮮明でなくしましまが入ります。
ノズルチェックもしましたが問題ありませんでした。
初期不良でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/16 16:28
回答No.2

写真以外でも同じになりますか、ここが大事なところ

補足

2017/01/16 16:49

早速のご回答ありがとうございます。A4で作成した文章はきれいに印刷できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/16 15:36
回答No.1

これだけの情報では、回答が難しいです。
いろいろ原因が考えられます。
購入後2ヶ月ならまだ保証期間中でしょうから、
ブラザーサポートにお問い合わせすることをおすすめします。
機種名も正確に記入してくださいDCPJ968Nですね。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&ftype2=1059

お礼

2017/01/16 16:51

早速のご回答ありがとうございました。
DCPJ968Nです。
一度問い合わせてみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。