本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり事故)

紙詰まり事故

2023/10/12 23:46

このQ&Aのポイント
  • HL-2130のプリンターを使用しています。紙詰まりで印刷できなくなり、詰まった紙を取り除いても、エラーマークが点滅し始動しません。
  • まだ紙が残っているのかと思い点検しましたが、紙は見当たりませんでした。
  • この状態でどうすれば印刷が再開できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まり事故

2017/04/27 18:15

HL-2130のプリンターを使用しています。紙詰まりで印刷できなくなり、詰まった紙を取り除いても、エラーマークが点滅し始動しません。まだ紙が残っているのかと思い点検しましたが、紙は見当たりませんでした。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/27 22:14
回答No.2

マニュアルにある全ての箇所を確認して下さい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl2130&ftype3=10006&faqid=faq00012059_017

詰まりが無い場所でも全ての場所を開閉しないと除去済みにならない場合があります しっかり閉じられていないと表示が切り替わらない場合もあります

ビジネス仕様なので可能性は低いと思いますが センサー不具合などはメーカーで確認してもらわないと分からないと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/27 19:28
回答No.1

まだ紙はプリンターの中に残っていますね。指先でつまんでちぎれる
程度の小さな紙が残っていてもエラーは消えませんし、プリンターの
奥深くまで調べるのは無理ですから、これは販売店からメーカーに送
って頂いて修理するしかなさそうです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。