• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

回答受付中の質問

ADF(自動紙送り)が作動しなくなった

プリンターはDPC-535CNです。
ADF(自動原稿送り装置)が使えなくなりました。
原稿をセットすると、『原稿がセットされました』のメッセージは出ますが、そのままスキャンボタンを押すと、ADFではなく通常のガラス面(?)でのスキャンが始まります。
紙詰まり等はありませんでした。ローラーも指で回すとキチンと紙を送ります。
3ヶ月ほど前に最後に使用した時には問題なく使えていました。

修理に出すしか無いのでしょうか?
解決策があれば教えてください。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-14 23:14:27

QNo.9329333


暇なときに教えてください

回答 (2件中 1~2件目)

並び替え

コピー スキャン+プリントアウトを実施したい?

未使用機ですが 取説を見る限りは スキャンでは無く「カラー」もしくは「モノクロ」がコピーボタンと感じます
http://download.brother.com/welcome/doc012113/cv_dcp385_jpn_usr_b.pdf
41ページ

スキャンボタンは画像データ保存なのでADFは動かないで正解と感じます

投稿日時 - 2017-05-15 01:53:55

ANo.2

ユーザーズガイドの90ページ(かな?)は見た?多分、カバーの閉め忘れではないかと…

投稿日時 - 2017-05-15 00:25:54

ANo.1

あなたの経験で困っている人を助けてみませんか?
「ありがとう」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!