• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

esetの2台目以降のインストール方法について

5台までインストール可能の商品を購入したのですが、2台目のパソコンにインストールするためユーザー登録しようとすると、「既に登録されています」とエラーメッセージがでてしまいます。複数のパソコンにインストールする方法を教えてください。ちなみに、2台目のパソコンにはDVDドライブがついていません。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2015-05-17 11:24:19

QNo.8976664


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

最初の方の回答と重複しますが

各OSのダウンロードはこちらから
http://www.eset-smart-security.jp/order_mail.html

追加のユーザー登録は不要です
インストール後のアクティベーション(認証手続き)に ESET登録ID・PW入力で使用可能になります

投稿日時 - 2015-05-17 13:34:49

ANo.2

お礼

どうもありがとうございました!助かりました。

投稿日時 - 2015-05-17 20:30:22

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

ここをお読みください。
http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/202151635-2%E5%8F%B0%E7%9B%AE%E3%81%AB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF-

投稿日時 - 2015-05-17 11:49:13

お礼

すぐにできました。どうもありがとうございました!!(^O^)

投稿日時 - 2015-05-17 20:29:29

質問する

キヤノンITソリューションズは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の国内総販売代理店です。このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。