• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

締切り済みの質問

入金確認

9月14日に3年更新代金を入金しているのに、していない表示が出るのですがどうなっているのですか。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2015-09-23 18:14:29

QNo.9052537


すぐに教えてください!

回答 (6件中 1~5件目)

並び替え

ここはESETのサポートセンターではないのですが、なぜここでお問い合わせされるよでしょうか。
ここはQ&Aのコミュニティなのですよ?

投稿日時 - 2015-09-26 12:11:52

振込先にお問い合わせ下さい。
振込時に、IDなどを要求されるところもありますし、ランダムに振込先口座を変更している会社もあります。そのあたりは、振込先の会社しか分からない内容となります

投稿日時 - 2015-09-23 19:29:08

ANo.5

既回答の様に、ここはキャノンの「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」のサポートではなく、OKWaveというサイトです。

たぶん、teruhisa6170 さんは、下記のサイトから入ったのでしょう。
http://okbizcs.okwave.jp/canon-its/
このページの右欄の「このページの利用方法と注意事項について」をクリックすると、下のほうに「このサイトはOKWaveであること。キャノンが運営していない」などとの、注意事項があります。



> 9月14日に3年更新代金を入金しているのに、していない表示が出るのですがどうなっているのですか。

そのサイトに、入金の反映がいつごろという説明文などはありませんか?
たぶん、シルバーウィークの長い連休で、入金の反映作業が遅れているのでしょうね。

投稿日時 - 2015-09-23 18:54:48

ANo.4

 
ここはメーカーのサポートではありません
素人が集まるQ&Aです
それから、その様な内容の時は電話で確認しましょう
貴方の名前や住所など個人情報を教えないと入金の確認など出来ませんからね
 

投稿日時 - 2015-09-23 18:25:17

ANo.3

まず、先方に電話してください。
ここでは何もわかりません。

投稿日時 - 2015-09-23 18:21:56

ANo.2

質問する

キヤノンITソリューションズは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の国内総販売代理店です。このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。