• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

トロイ検出

本日何時からかはわからないですが、アマゾンのサイトで
http://www.amazon.co.jp/gp/site-directory/ref=nav_shopall_btn
脅威: JS/ScrInject.B トロイの木馬
こんな感じで接続切られるようになりました。もう一台のカペルスキーでは問題ないので
ココの製品の誤作動だと思いますが解除は可能でしょうか?
ちなみに http://canon-its.jp/supp/eset/private.html
脅威: HTML/Refresh.BC トロイの木馬
CANONのページでもトロイ検出されてますがw

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2016-02-29 19:50:13

QNo.9135836


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

ESETのトロイ判定が何かの誤作動を起こしているんだと思います。

ESETを開いて
設定>詳細設定を表示する>アップデート>アップデートのロールバック
と進んで
「ロールバック」
すると一時的に解消します。一時的に前のウイルス定義に変更され、アップデートを一定期間停止します。

ずっと誤検知を続けるとも思えませんので、12時間や24時間で自動アップデートを再開するようにセットしておけばいいでしょう。

投稿日時 - 2016-02-29 20:09:11

ANo.2

その他の回答 (2件中 1~2件目)

並び替え

私も今日から同じ症状が出ています。毎日Amazonは見てますから、今日から始まった症状です。
誤作動のようなのですが、誰か方法を知りませんかね。

投稿日時 - 2016-02-29 20:09:25

まったく同じ状態です!

すみません、わからないのにまったく同じ症状だったので。

失礼しました。

解決してくれるといいですね。

投稿日時 - 2016-02-29 19:54:55

ANo.1

質問する

キヤノンITソリューションズは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の国内総販売代理店です。このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。