本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

eset再インストールについて

2016/06/16 15:19

P/C不具合によりウィンドウズ再インストールした為Esetを立ち上げることができなくなりましたシリアル番号、購入コード、パスワード等不明です。対処方法を教えていただきたく質問いたします。

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/16 17:14
回答No.3

こちらのヘルプで、1つでも確認できませんか?
(シリアル番号・製品認証キー・ユーザー名・パスワード・有効期限の照会)
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private
(ESET製品 ライセンス情報照会)
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC5013_ACT_SHOW_SEARCH

お礼

2016/06/16 17:29

有難うございました。なんとか解決出来そうです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/06/16 15:36
回答No.2

DATA 無ければ、無理。・・・

お礼

2016/06/16 17:19

有難うございました。つまらない質問でした。

質問者
2016/06/16 15:26
回答No.1

個別のことですので、一般人には答えられません。
代理店のサポートに電話で聞いてください。

アカウント登録のメールを保存しておくのが普通ではないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。