本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナー出来なくなった

2016/09/22 17:59

Canonの[pixus MG6530]をプリンター&スキャナーとして使用しています。最近スキャナーが出来なくなりエラーコード:3,202,19の表示が出ます。PCからプリントアウトは出来ますが、スキャナーとしてPCに取り込むことができません。どうしたら復旧するかお教え下さい。
使用環境は以下の通りです。
PC:東芝のdynabook
プリンター:[pixus MG6530]
PCとプリンターとの接続:USB接続
※USBのハブを色々取り換えて試してみましたがNGでした。


※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/22 21:32
回答No.1

まずはパソコンを使わずプリンターのみでコピーはできますか?
できなければ、スキャナー自体が壊れているのでしょう。
スキャナーのドライバーを一度アンインストールし、インストールし直すのもひとつでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。