本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

macOS Sierraに関する御社の対応

2016/09/22 21:35

URLをつけておきます。

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5249?site_domain=private

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/09/22 22:07
回答No.1

https://eset-info.canon-its.jp/support/
http://okbizcs.okwave.jp/canon-its/
から来られたのだろうと思いますが
http://canon-its.jp/okbiz-eset/index.html


Q&Aコミュニティ『OKBiz for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、キヤノンITソリューションズ株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。

とある点はご注意を。ここは一般の人が回答をするところでキヤノンITソリューションズのサポートの方が回答をする場所ではありません。

macOS Sierra 10.12への対応はどうしても遅くなるのは仕方ないでしょう。対応が完了するまでしばし待つしかないかと。

お礼

2016/09/22 22:28

ご回答ありがとうございました。
失礼をお許しくださいませ。

対応は、少し待つことにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。