本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PC故障による新PCへの乗り換え

2016/10/12 15:46

パーソナル-セキュリティをインストール後、数ヵ月でPCが故障しました。
有効期限内につき新PCへ再インストールしたいのですが、可能ですか?

※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/10/12 16:25
回答No.1

普通であれば、どの製品も基本登録変更などで引継ぎが可能です。
製品は「https://eset-info.canon-its.jp/」ですよね?
右上ににあるサポート「ESET NOD32アンチウイルスをご利用のお客さま」選択
よくある質問の「買い替えた新しいパソコンで継続して利用したい」選択
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=client
ここでの<本手順の流れ>にやり方が書いてあります。

この様なソフトや製品などはHPにてサポート、Q&Aを探せば特殊なこと以外は載ってますので探し方を覚えておくといいですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。