本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

アクティベーションを忘れていいました。

2016/11/13 19:35

パッケージ版を購入後インストールしました。
その後PCがクラッシュしHDDをフォーマットしました。
そのためシリアル番号等のメールを喪失しました。
どうせればいいでしょうか。
パッケージはアマゾンで購入しました。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/11/13 20:07
回答No.3

No.2 追記です。
「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」のことですね。
小生の回答は、一部誤りなので、訂正します。
本来は削除したいのですが、仕様でできません。
済みませんでした。
No.1の回答に全面的に賛成です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/13 19:56
回答No.2

何のソフトウエアか解りませんが、
パッケージ版の購入なら、パッケージの箱にシールで表示されているはずです。
あるいは、CD(DVD)ケースにシールが貼ってあるはずです。
もし、箱(ケース)を紛失してしまったなら、お手上げです。

2016/11/13 19:51
回答No.1

「CLUB ESET」の設定をしていて、かつCLUB ESETパスワードを設定していれば、サイトで確認することができます。
【シリアル番号・製品認証キー・ユーザー名・パスワード・有効期限の照会】
http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1141?site_domain=private

それ以外に情報がなければ、残念ながら確認する術がありません。
Amazonで購入するのは「購入コード」だけですので、ここから特定することはできません。
ライセンス照会から、「照会できない場合は問い合わせてください」とあるので、こちらに連絡してみるぐらいしかないでしょう。
【ESET製品 ライセンス情報照会】(ページ下部に問い合わせについて記載)
https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC5013_ACT_SHOW_SEARCH

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。