本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナーが使えない

2017/04/28 18:15

スキャナーが使えない

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/04/29 03:52
回答No.2

複合機の印刷が可能 スキャナーが機能しない場合は 正しいデバイスドライバーがインストールされていない場合が多いです
印刷用紙にA4とレターサイズのみなど 使える用紙種類が少ない

プリンターによってはメーカー提供ソフトを使わないと利用できない場合があります マニュアルを参照してください
スキャン可能なソフトから使えない(非対応機器)場合もあります

コピー 複合機本体のみでスキャン+印刷が実施できない場合は故障でしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。