本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアル番号入力アイコンが表示されない

2017/05/05 08:58

イーセットファミリーセキュリティーをインストール、ユーザー登録までは完了しましたが、最後の製品認証キーを入力するアイコンが存在しません。

画面右下の通知領域内の「ESET Internet Security」のアイコンをダブルクリックして、アクティベーション画面を開きます。

とありますが、”e!”といったアイコンが表示される筈ですが、表示されず、設定を完了できなくて困っています。アイコンを表示する方法を教えて下さい。
ウィンドウズ8.1 (10にはバージョンアップしていないので)

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/05/05 10:52
回答No.1

そのアイコンがないと言うことはセキュリティソフトが起動していないと思いますので、インストール後再起動はしましたか、それでもでないなら、スタートメニューより起動できますか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。