本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

特殊条件下での数字キーの不具合

2017/05/08 10:49

ESET Internet Security を使用しています。 ブラウザのエッジを使用する時は全く問題は起きませんが、グーグルクロムを使用して、ESETのインターネットバンキング保護が働いている時に、例えば銀行口座の数字を入力使用とすると、キー表示とは別の数字になります。 インターネットバンキング保護が働かない時、例えばサイトの数字を入力する時には正常です。 どうすれば解決するでしょうか? 

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/05/08 19:13
回答No.2

私も、インターネットバンキングで振り込み手続きをしていて、全く同じ症状が出ました。4月30日の事です。無線キーボードの故障かと思い、有線キーボードに替えて試してみましたが、同じ結果でしたので、ESETのインターネットバンキング保護を無効にして、Trusteer Rapportをインストールして使用しています。この症状が出たのは2回目です。

お礼

2017/05/09 21:14

早速のご回答頂き有り難うございました。
ネット検索しても出てこなかったので私だけの問題かと思っていましたが、やはり一定の条件下で起こる問題なんですね。Rapportを一度試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。