• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

締切り済みの質問

ESET ファミリーセキュリティ使用してます

コンピューターの検査時に ログ「4」のエラーが大量に発生しますがこれは正常な状態でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-11 12:18:30

QNo.9328000


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

正常です。

ESET ファミリーセキュリティーのサポートに詳しく書かれておりますので、ご参照ください。

http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private

投稿日時 - 2017-05-11 13:06:28

ANo.1

質問する

キヤノンITソリューションズは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の国内総販売代理店です。このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。