• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

メールアプリで名前を付けて保存が表示される

Windows10メールアプリの受信メールの添付ファイルをクリックして開こうとすると、「名前を付けて保存」画面が表示されます。ファイルを開きたいのですが設定をどうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-18 19:57:38

QNo.9330831


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

添付ファイルを右クリック→「開く」での同じですか?

その場合は、メールアプリをリセットしてみたらいかがですか。
(Windows 10:ストアアプリをリセットする)
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/10/windows-10-d188.html

投稿日時 - 2017-05-18 20:41:20

お礼

一回で上手くいきました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-05-19 08:10:17

補足

添付ファイルを右クリック→「開く」でも同じです。

投稿日時 - 2017-05-18 21:30:06

その他の回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

ファイル形式は何ですか?

圧縮ファイルや実行ファイルなら保存になるのが正常かも
セキュリティリスクのあるものではないと確認済ですよね?

投稿日時 - 2017-05-18 23:05:01

ANo.2

補足

pdfやdocxでそのまま添付されているファイルです。

投稿日時 - 2017-05-19 07:01:53

質問する

キヤノンITソリューションズは、「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の国内総販売代理店です。このQ&Aコミュニティでは、ESETに関するご質問を受け付けています。製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、ぜひ検索・質問してみてください。なお、ESET製品の「購入コード」「シリアル番号」「製品認証キー」「ユー ザー名」「パスワード」はご記入にならないようご注意ください。上記情報が公開されている場合、不正利用防止のため、該当ライセンスのご利用が停止される可能性があります。