本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MacBookではiP7100を使えない?

2017/06/08 20:58

Mac OS 10.12に対応するPIXUS7100のドライバをインストールしようとしましたが、ドライバが存在しないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/09 03:03
回答No.2

Mac OS 10.12に対応のドライバーはAppleから提供されます。

プリンターに接続し、「ソフトウエアアップデート」を
起動すればダウンロードされるでしょう。
Mac OS 10.7以降のドライバーは一部を除き
各メーカサイトからのダウンロード不可になってます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/06/09 02:21
回答No.1

Macは専門外ですが

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=267&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
を見ると「Mac OS X 10.6」用までしか用意されてないようですね。

PIXUS iP7100機種仕様
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24922-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000024922
を見ると古いプリンタですね。「Mac OS 10.12」には最近の機種であれば対応したドライバがあるようなので買い替えも検討してみては?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。