本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トラブル

2017/06/15 19:09

キャノンMP980をつかってます。
印刷をしていたら急にトップ画面にプリントヘッドの
種類が違います。と出てオレンジマークがつき印刷出来なくなり
ました。何のことですか? 教えて下さい。
 


※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/06/16 06:56
回答No.1

2008年製のプリンターでもあり プリンターヘッドの故障でしょう

印字ヘッド本体の電気的な故障かも知れませんが プリンター側の基盤故障の可能性もある
もうMP980の交換部品の入手は難しい(新品販売終了)
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-qy6-0075-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89-QY6-0075/dp/B001D81YGW/ref=pd_lpo_sbs_147_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=HN97ZBGG4BH61BMR706G

プリンター買い替え時期と判断して良いと思います

他メーカーの汎用プリントヘッドは不明です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。