本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターについておしえて下さい

2016/05/20 18:34

MG7730のプリンターを購入しましたが、Esy photo printを開こうと思っても開きません教えてください

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/21 10:07
回答No.2

MG7730のプリンターに同梱の説明書を良く読み、順序通りにやりましたか?
下記を良く読み再度やって下さい。
ドライバーは一度アンインストールしてからの方が良いかな

http://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/WebPortal/MG7700%20series/JP/GS/gs_00.html?lang=jp&area=jp&model=mg77

http://gdlp01.c-wss.com/gds/8/0300019098/01/MG7730_GS2_JP-1_V1.pdf#search='mg7730+%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8'

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/05/20 18:55
回答No.1

インストールの失敗かも知れません。Easy photo printをアンインストールしてもう一度インストールのし直しをしたら。
・アンインストールは「プログラムの追加と削除」から
・再インストールは次の該当OSからEasy photo print EX をダウンロードして利用します。
=>http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3806&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。