本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

CanonのMG6330を使ってます。

2016/07/20 00:05

プリンターの電源を入れたら、「プリンタートラブルが発生しました。以下の対処を行ってください。」と出て、そこから先に進めません。どうすれば良いですか。

電源を入れ直したり、コンセントを元から抜いたりして時間を置いてからまた電源を入れ直したりしても一緒の画面が出て先へ進めません。
買ったばかりなので故障はないと思います。

急いでます。お教えいただきたいです。よろしくお願い致します。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/07/20 00:52
回答No.2

買ったばかりなら、保証書持参で購入した店に修理に出した方が良いと思います。
保証期間中なら何度持って行ってもタダですから!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/07/20 00:21
回答No.1

機械には初期不良というのがあります。
なので、買ったばかりでも壊れている可能性もあります。
購入したお店かCANONに相談されたほうがいいと思います。

補足

2016/07/20 00:50

ご返答本当にありがとうございます。
申し訳ございません。打ち間違えておりました。
買ったのは結構前でつい昨日まで使えていたのですが、今日電源入れたらいきなり、先ほどお伝えした文章が出てきました。

相談する前に、おそらく何かをいじれば直ると思うので是非、何か対策があれば教えて頂きたいです。

綺麗に使っているため故障はありえないと思います。
申し訳ございませんがご返答を引き続きお待ちしております!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。