本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

IMAGE GARDEN

2016/08/23 01:27

canon MY IMAGE GARDENのディスクレーベル新規作成をしても、新しいディスクを作ることができなくなってしまいました。解決方法を教えてください。


※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/23 16:18
回答No.1

Win10にUPしたから?
それなら、対応したドライバーをとり入れればよか

お礼

2016/08/23 22:24

回答ありがとうございます。 10には、UPしてドライバーも最新なのですが…一度アンインストールしてもう一度入れなおしてもダメで、こまったものです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。