このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
システムエラー
2016/08/23 08:21
ip100を利用しています。
最近になって、電源ランプとエラーランプが交互に点滅してうごかなくなりました。
ランプは、緑が長く点灯したあと、12回交互点滅を繰り返します。
対応のしかたがわかれば教えてください。
※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
バッテリーの寿命かも。
オプションのバッテリ容量が少なくなっています。
付属のユニバーサルAC アダプタを接続して充電してください。
バッテリの残量表示については、バッテリの取扱説明書を参照してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2016/08/23 13:22
早速のご回答ありがとうございます。
ただ、今回のエラーは、エラーランプだけの点滅でなく、電源ランプとエラーランプが交互に点滅しています。
このためバッテリーが原因ではないと思われます。