本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

システムエラー

2016/08/23 08:21

ip100を利用しています。
最近になって、電源ランプとエラーランプが交互に点滅してうごかなくなりました。
ランプは、緑が長く点灯したあと、12回交互点滅を繰り返します。
対応のしかたがわかれば教えてください。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/23 09:35
回答No.1

バッテリーの寿命かも。
オプションのバッテリ容量が少なくなっています。
付属のユニバーサルAC アダプタを接続して充電してください。
バッテリの残量表示については、バッテリの取扱説明書を参照してください。

補足

2016/08/23 13:22

早速のご回答ありがとうございます。
ただ、今回のエラーは、エラーランプだけの点滅でなく、電源ランプとエラーランプが交互に点滅しています。
このためバッテリーが原因ではないと思われます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。