本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷できません

2016/09/28 10:48

MG6730を使用しています。
サポートナンバー1403 プリンタヘッドが違うと表記され印刷できないのですが、どうすればいいですか?ヘッドの故障かもしれないとのことですが、まだ購入して2年程度だし、あまり使わないライトユーザーなのですが、そんなに早くヘッドは壊れるものなのでしょうか?

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/28 11:10
回答No.1

サポートナンバー1403
<メッセージ>
- プリントヘッドが装着されていません
プリントヘッドを装着してください
- プリントヘッドの種類が違います
正しいプリントヘッドを装着してください
<原因>
プリントヘッドが故障している可能性があります。
<対処方法>
お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。
キヤノンサポートページより。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74548-1.html

残念ながら、機械ものは当たり外れがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。