本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

長形3号の封筒に宛先を横書きで入力したい。

2016/10/18 18:02

封筒の宛名印刷

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/10/18 18:33
回答No.2

使用のワープロソフトの用紙設定で長形3号の封筒横方向を設定
ただし 印刷時 プリンターによっては180度回転 で 印刷する必要が有ります。

お礼

2016/10/18 19:24

参考になりました。
早速、印刷してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/10/18 18:29
回答No.1

これはプリンターの問題でなく、印刷に「使用するソフトの問題と思います
どのようなソフトで印刷するかを明示されたほうがよろしいかろ思います

補足

2016/10/18 19:27

以前使用していたプリンターが故障してしまって、別のメーカーの機器に変えたためでした。

メーカーはキャノンの最新機種です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。