本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

MG7130、コピー・PCからの印刷不能の対処

2016/12/02 06:06

キャノンMG7130を使用しています。昨日まで、コピー、パソコンからの印刷が正常にできました。今朝、コピーをしましたら、白紙で出できます。エラーメッセージもありません。インクも正常です。パソコンからの印刷も同様に白紙で印刷されません。昨日まで正常だったものが、今朝になってコピー・印刷ともできなくなりました。新たにソフトをインストールしたわけでもなく、皆目見当がつきません。考えられる原因と対策について伺います。よろしく願います。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/02 06:34
回答No.1

パソコンからだけなら、ソフトの問題ですが。
プリンタ単体でのコピーでも白紙なのであれば、
残念ながら、単純に壊れたと、見た方が早いと思います。
一度プリンターを再起動してみて、
プリンター本体ディスプレイメニューの、メンテナンスー>ノズルチェックで
何も印刷されないようであれば、修理または、買い直すなど、
物理的な処置が必要だと思います。
こちら、それより安物のMG5430です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。