本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

困っています

2017/01/19 18:48

CANON PIXUS ip4700 ノズル強力クリーニングを3回するも復元しない
どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/01/20 05:47
回答No.4

保証期間内なら修理に出せば良いけど自費修理なら廃棄買い替えしかないです。

お礼

2017/01/20 11:51

ご回答有難う御座います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/19 22:52
回答No.3

保証期間内であれば、保証修理に出す。

切れていれば、諦めて買い換えた方が良いです。

髪の毛くらい細い配管ですので。そこに詰まっているインクを取り除くというのは、ノズルクリーニングで溶かして行くしかなく、それで解けないものは、ヘッドごと交換するしかないのです。

お礼

2017/01/20 11:52

ご回答有難う御座います。

質問者
2017/01/19 19:15
回答No.2

年季が入ってますねぇ。

残念ながら、修理対応も終了している機種のようです。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

型落ちのプリンターなら、修理より安価なようですので買い換えでしょうか。

お礼

2017/01/20 11:45

回答有難う御座います。廃棄処理致します。

質問者
2017/01/19 19:01
回答No.1

修理に出すとよい

お礼

2017/01/20 11:53

ご回答有難う御座います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。