本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

mg6530プリンター故障

2017/01/21 08:03

ヘッドが出てきません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/21 10:42
回答No.2

質問内容が意味不明です。
その内容から回答するとしたら、
保証期間中なら無料で修理できるので、
保証書持参で購入した店経由でメーカー修理に
出して下さいとしか返答出来ません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/01/21 08:14
回答No.1

ヘッドが出てこないから何を聞きたいですか?
故障なら、修理に出すか、買い替えすればいいのではないですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。