本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターが動きません。

2017/02/20 13:14

ウィンドウズ10のOSを搭載したパソコンに替えたら、プリンターが動きません。
因みに、プリンターはMP620です。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/02/20 21:06
回答No.3

メーカーでは古い機種に対しての新しいOS用のドライバを
開発しない事も多いです。
開発や動作確認にも費用は掛かりますから。

ダメ元で前のOS用のドライバで動くことがありますので、
試してみてはどうでしょうか。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2715&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

ただ、OSのアップデートなどで変な動作が起きたり、
動かなくなることもありますので、自己責任での
使用になってしまいますが。
そうなれば買い替えしか選択肢がなくなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/02/20 20:35
回答No.2

当方MP600です。WIN7を10にアップグレード後、キヤノンHPからドライバをダウンロードしました。OSは対応していないと記載されていますが、普通に使えております。アップグレードPCとは、何か違うのでしょうかね。

2017/02/20 13:24
回答No.1

MP620はWIndows10に対応しないとのことです。リスト(下記リンク参照)に機種番号が掲載されていない場合、対応しないということのようです。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/84342-1.html#MP

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。