本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

使わないインク

2017/03/17 02:29

プリンターが壊れたので買い替えて、残っている前のプリンターのインクはどうするのが一番いい?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/17 05:16
回答No.2

未使用インクなら買取があります。
http://worldecho.jp
http://www.ink-kaitori.jp

お礼

2017/03/24 01:24

回答をありがとうございました。

インクも買い取りしてくれるところがあるんですね。
良い情報をありがとうございました。
早速見積もりを出してみたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/03/17 02:40
回答No.1

長期間挿入されていたインクでなく、かつ買い替え後のプリンタが同じインクを使用する場合は引き続き利用するのも手かと思います。

ただし、購入して最初に挿入するインクは必ず付属のセットアップ用インクを使用するようにしてください。

お礼

2017/03/24 01:20

早々に回答ありがとうございました。

残念ながら、買い替え後のプリンタとは使用するインクが違うため、今回は使えません。
次回のプリンタ買い替え時に、その時のインクでまた参考にさせて頂きます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。