本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

印刷不良

2017/03/24 07:37

印刷時何も印刷されずに紙が排出される

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/03/24 13:02
回答No.1

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetprinter/24169-1.html

お礼

2017/03/25 08:35

質問事項を簡単に書き、原因特定が難しいと思いましたが明確な回答をありがとうございました。取扱説明書や考えられる対処法をほとんど実施しましたが改善しませんでした。昨日メーカーの相談室に電話で質問したところ回答内容の確認を指示されましたが全て行っていたため、本体の故障修理と判断いたしました。機種(IP-3300)も古いので修理対象外とのこと。買い替えることにしました。メーカーサイトをよく探せば回答者様からいただいた故障対応記事があることが分かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。