• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

封筒印刷

TS8030の後トレイ、封筒印刷するとき、どうしても上下逆となってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-16 14:37:16

QNo.9329959


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

プリンタのプロパティ→ページ設定タブに「180度回転」という項目があると思います。
ただこれにチェックを入れると、すべてが逆向きに印刷されます。

投稿日時 - 2017-05-16 17:15:41

ANo.2

お礼

できました。ありがとうございます。

投稿日時 - 2017-05-17 20:32:51

その他の回答 (2件中 1~2件目)

並び替え

未使用機ですが こちらの情報ですね
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88859-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088859

向きが間違っていないのであれば 本体操作パネルの設定変更が必要かも知れません ソフトの印刷設定から進むプリンターのプロパティ 全て共通の用紙設定が必要なのかも

この機種は前トレイに用紙を入れていないと自動的に後から給紙するタイプかな? 設定が面倒で前後トレイの指定をしていないという事は無いでしょうか

投稿日時 - 2017-05-17 00:52:30

ANo.3

封筒をいつもと逆に入れればよいのでは?
って言うか、
封筒の入れ方が逆なだけで・・・しっかりと説明書を読んでから使った方が良いと思いますが・・・

投稿日時 - 2017-05-16 15:11:24

ANo.1

質問する

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。