本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターの故障?の補足説明

2017/05/24 12:19

診断では異常なしでしたがプリントできません これだけでは何も回答できませんね。キャノンプリンターPIXS MP960 です。とても古くて誰も持っていないかも。おわかりになる方がいらっしゃいますか。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/05/24 15:32
回答No.3

メーカー修理に出せばいいです

お礼

2017/06/09 09:53

おっしゃる通りです。修理に出します。もっと勉強します。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/24 14:21
回答No.2

foitec さんと同じ回答です。

「何が(動作環境)、どの様な現象で(Update後とか,何かソフトをインストール後とか具体的に)、今の現状(自分で試みた対応 etc)」の質問はカテゴリー[デジライフ]では基本です。

私事ですが先般、某サイトの質問に回答したところ、質問者が質問内容のURLにスパムを仕組んであり大変な目に合いました。以降、某サイトの質問閲覧は止めましたが回答者もリスクを抱えてのボランティアです。

2017/05/24 12:28
回答No.1

何で情報を小出しするの?
どんなOSでどのバージョンのプリンタードライバーを使い、どんな接続形態なのですか?
診断はハードウエアの診断?それとも接続の診断?

あとは超能力者の回答待ちですかね。

お礼

2017/06/09 09:48

ご回答ありがとうございました。自分の能力の低さに改めて反省しています。よくわからないのです。修理に出します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。