このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
No.4の回答者-win81webです。
この質問者には、私も入れて4人の回答が表示されていますが、
いずれの親切・丁寧に回答されていますが、この回答に対して
質問者は、何らコメントしていません!
OKWave社より、質問者にお叱りのメールを出す様にして
欲しいものです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Canon 複合機:XG7730➡MG7730(と思いますが!)私も使用
していますが、WiFiの設定は、結構難しいですよ!
有料になりますが、キャノンお客様相談センター:050-555-90015
に電話して、対応するのが一番ベストと思います。
有料故に親切丁寧にアドバイスしてくます。
※通常、1年間は無償サービス期間ですが、同社は当合わせは
有料になっています。非常に不満ですが!
キャノン製品の XG7730とは何ですか??該当商品がありません。
もしかしたらプリンターのMG7730Fの事でしょうか?
ルータが変わったのですから、プリンターの初期設定はしましたか、以前のルーターは覚えていても、新しいルーターには記憶されていないわけですから初期設定をして、プリンターを認識させる必要があります
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=84857-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000084857&i_cd_transition=2
無線LANにつながらない時
1.無線LAN親機の、電源を落として、再度入れ直す。
2.過去に、パスワード(KEY)を入れて、自動接続されていた場合や、パスワード(KEY)を間違って入れたことがある場合には、一旦、その接続を切断して、新たに、パスワード(KEY)を入れる。
3.パソコンに、Windows標準以外の無線接続ソフトがインストールされている場合は、以下の手順で、BUFFALLOのクライアントマネージャー(Client Manager)等のソフトの削除を行う。
スタート(画面左下の田マーク)を右クリック→プログラムと機能→でBUFFALLOのクライアントマネージャ等の関連ソフトをアンインストール(削除)する。
4.有線でパソコンとルーターをつないで、パソコンのアップデートを行い、パソコンを再起動する。