このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2017/06/24 11:04
印刷されず、白紙ででてきます。ノズルクリーニング、強力クリーニングをしたら、上部の黒いインクの部分が何も印刷されていませんでした。
電源を切ったり、プリンターの初期インストールもやり直しましたが、やはり白紙です。
MG7530
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
インク詰まりしている可能性が高いと思います
修理に出しても高いので買い換えになるかと
MG7530は一律修理料金14,040円らしいです
私はダメもとでプリンターヘッドを取り出してお湯で洗ってみました
新しいインクを買ったところだったのです
一番大事なのは金色の基盤を触らない、濡らさないようにします
そしたらなんと治ったので嬉しいです
駄目ならあきらめ付きますもんね
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
強力ヘッドクリーニングとノズルチェック印刷を合わせて4~5回実施しても黒が出ない場合は修理対象になってしまいます
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
印字ノズル交換
2~3日繰り返しもありですが だいたいは4回以内で結果が出ると思います
普段はカラー印刷が多く黒インクを使わないので 自分で作った文書などで気付く事が多いですね
黒インクの出口だけが詰まってしまう