• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

登録されている視聴端末が最大の5台分超過の解消方法

PC(win7)で動画配信を視聴していてFirefoxですぐフリーズするのでブラウザ変更したのですがうまくいかず, なんどかクッキーなど削除して試していたら「登録されている視聴端末が最大の5台分超過のメッセ」がでてしまいました. 過去の書き込みに「5台削除する」と書かれていたのですが, 2時間近くPCと格闘していますがその方法がわかりません. レンタル期限の48時間がすぎる前になんとかしたいのですが・・・・

※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-21 22:31:17

QNo.9331963


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

DISCASカスタマーセンター. 0570-064038 10時00分~19時00分(年中無休)

TSUTAYA側で端末情報を削除してもらう必要があります。.

投稿日時 - 2017-05-22 10:41:18

ANo.1

お礼

ありがとうございます. それしかないんですね・・・・

投稿日時 - 2017-05-22 10:52:07

質問する

ネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」、映像配信サービス「TSUTAYA TV」、総合エンタテインメントeコマースサービス「TSUTAYA オンラインショッピング」、音楽配信「TSUTAYAミュージコ♪」をはじめとする各種インターネットエンタテインメントサービス事業の運営。