本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EpsonPM-D600のエラーE-90

2016/06/23 11:55

インクカートリッジがなくなって買って交換の所でプリンターをoffして2-3日たって交換したらプリンターがE-90というエラーが表示され動かなくなりました。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/18 23:21
回答No.1

よくあるご質問
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003639
の「4 そのほか」にこのエラー説明(対処方法)があります。
その手順で行っても改善されない場合は、プリンタ本体のトラブル発生の可能性。しかし修理対応はすでに終了しているため、買い替えも視野に入れておいたほうがよろしいかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。