本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

px-m160t 手動両面印刷

2016/06/27 00:11

EP-902Aでは印刷オプションとして両面印刷できるキットをつけていない状態でも、手動で両面印刷できていました。
印刷の順番をMacのドライバから工夫してもらって手動両面印刷を実現するソフトとかはありますか?

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/06/27 00:43
回答No.1

m160tだと取説を見る限りMacの手動両面印刷は難しそうですね。
Adobe Readerとか、Wordとかのアプリ側で工夫するしかないのでは?

お礼

2016/07/01 08:29

ご教授ありがとうございます。
奇数ページ→紙を裏返す→偶数ページ という様に印刷してみます。
ありがとうございました。

質問者

補足

2016/06/28 01:09

やはり、メーカーが頑張ってくれる可能性は少ないですかね…?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。