本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エプソン EP-707Aの印刷不具合

2016/06/27 22:49

正常に印刷できていたのが、急に「印刷データの送信に失敗しました。」との画面がポップアップして印刷出来なくなりました。
プリンターは別PCで直接続で正常印刷しますし、ホームネットワーク経由でも正常印刷します。
プリンター本体は問題無く、本PCの問題だと思います。(PCはエプソンAY331S Win10です)
プリンターの認識もされており、プロパティからポート割り付けも確認しましたが問題なさそうです。何が問題なのでしょうか?アドバイス願います。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/06/28 08:13
回答No.1

epsonのサポートは丁寧に教えてくれます。問い合わせたらいかが。電話でつながらないようであれば、メールでも可能です。ただし、ユーザー登録していることが条件。

お礼

2016/07/19 13:19

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答有難うございました。

エプソンに電話したところ、親切に対応して頂きました。
しかし、なかなか解決出来ませんでした。
思い付くことは大体やってみて、最後にドライバーの入れ替えをしてみましょうか?
という段階で、たまたまトラブルシューティングをするしないの画面が出たときに、
実行したら、プリンターとの接続が復活しました。
その後も、問題は出ていません。
解決してよかったです。
以上

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。