本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

修理期間が過ぎたらどうすれば?

2016/08/24 09:01

EP-901Fを使用してますが「廃インク吸収パットの交換」が必要みたいですが修理センターにメールしても修理期間が過ぎていて出来ないと言われました。どうすれば???


※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2016/08/28 12:53
回答No.5

>どうすれば???
メ-カ-が古くて修理は出来ないとなれば、新製品を買うしか選択肢は無いと思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/24 10:10
回答No.4

唐突な質問ですが、買い替え以外にありません。

2016/08/24 09:19
回答No.3

質問者殿は恐らく EPSON のサイトの「なんでも相談室」からこちらへ来られたと想像しますが、ここは OKWAVE といって、困りごとを持った人が質問を投げかけて一般の人がアドバイスをする Q&A サイトです。
従ってここでの回答やアドバイスは EPSON をはじめとするメーカーなどの公式見解でないことをご理解ください。

で、ご質問の件ですが
「EP-901F 廃インク」で検索するとご自分で対処された方の情報がいくつかヒットします
自己責任でそれらの情報を参考に対処するか、プリンターを新しく買い替えるかどちらかになると思います。

2016/08/24 09:10
回答No.2

新製品(無論最新機種)もしくは中古品を購入したほうが効率が良いようですが。

複合型でも現在の価格で1.5~3万円で十分なものは購入可能です。

2016/08/24 09:08
回答No.1

買い直し。パーツがなきゃどちらにしろ、無理でしょうから。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。