本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

初歩の初歩ではずかしいのですが・・・

2016/12/04 20:58

初歩の初歩で恥ずかしいのですが・・パソコンが壊れて修理から戻るとプリンターへの接続ができなくなりました。確認すべき項目を教えてください・・。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/04 21:38
回答No.2

こんにちは。

プリンタードライバーやソフトウェアをダウンロード・インストールして
以前のように使えるようにするためのセットアップ作業を行う必要があります。

プリンターの型番を確認し、以下のリンク先から該当する型番をクリックしてください。
最新バージョンのドライバーやソフトウェアを入手可能です。
※ソフトウェアによっては「MyEPSON」の会員登録が必要な場合があります
http://www.epson.jp/support/download/ks/2.htm

お礼

2016/12/05 22:40

このたびは、本当にありがとうございました*とても簡単に解決しました*このサイトに出会えて、RIRIELさまに巡り合えて本当にたすかりました*パソコンに詳しくないので心細かったので感謝感激です***

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/12/04 23:47
回答No.3

お使いのプリンターはEPSON製品ですか?
カラリオなら下記からお使いのプリンターの型番で検索し、
お使いのパソコンのOSに対応するドライバをダウンロード後
インストールするといいと思います。
http://www.epson.jp/support/download/ks/2.htm

OSが初期化されているのなら、まずはOSの
アップデートが先かと思いますが。

お礼

2016/12/05 22:43

このたびは、本当にありがとうございました*プリンターでの作業が急ぎであったので、本当に助かりました*ご親切に感謝です***

質問者
2016/12/04 21:00
回答No.1

 
ドライバーのインストールをしてください。
プリンターを買った時と同じ作業が必要です
 

お礼

2016/12/05 22:44

このたびは、本当にありがとうございました*短時間で解決できました*ご親切に感謝です*

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。