このQ&Aは役に立ちましたか?
初歩の初歩ではずかしいのですが・・・
2016/12/04 20:58
初歩の初歩で恥ずかしいのですが・・パソコンが壊れて修理から戻るとプリンターへの接続ができなくなりました。確認すべき項目を教えてください・・。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは。
プリンタードライバーやソフトウェアをダウンロード・インストールして
以前のように使えるようにするためのセットアップ作業を行う必要があります。
プリンターの型番を確認し、以下のリンク先から該当する型番をクリックしてください。
最新バージョンのドライバーやソフトウェアを入手可能です。
※ソフトウェアによっては「MyEPSON」の会員登録が必要な場合があります
http://www.epson.jp/support/download/ks/2.htm
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
お使いのプリンターはEPSON製品ですか?
カラリオなら下記からお使いのプリンターの型番で検索し、
お使いのパソコンのOSに対応するドライバをダウンロード後
インストールするといいと思います。
http://www.epson.jp/support/download/ks/2.htm
OSが初期化されているのなら、まずはOSの
アップデートが先かと思いますが。
お礼
2016/12/05 22:43
このたびは、本当にありがとうございました*プリンターでの作業が急ぎであったので、本当に助かりました*ご親切に感謝です***
お礼
2016/12/05 22:40
このたびは、本当にありがとうございました*とても簡単に解決しました*このサイトに出会えて、RIRIELさまに巡り合えて本当にたすかりました*パソコンに詳しくないので心細かったので感謝感激です***