本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

EB-935W投影画面下部に影

2017/04/04 09:32

EPSONプロジェクターEB-935Wを使用しております。
添付の様に、画面の下側に影が映ってしまいます。
映像ケーブル未接続の状態です。ケーブル接続後ももちろん同じ症状が発生します。
遮っているものは何もありません。
修理依頼の前に改善のために何かできることはありますか?
初期化は試してみましたが改善しませんでした。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/04 09:53
回答No.1

個人で出来るのはせいぜいランプやランプを入れるところに何か不具合がおきていないか、レンズが汚れたりしていないか見るぐらいだと思います。

お礼

2017/04/04 18:28

なにか情報があれば、と思いましたが、仰る通りですね。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。