本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

印刷できません。ヘルプ!!

2016/05/16 08:57

インク交換の表示が出て交換し、印刷画面で印刷機の準備OKになったにもかかわらず「接続できない」の表示が出て印刷できません。印刷機側の表示も電源OK、ワイファイもOKのスタンバイ画面です。交換前まではいたって順調でした。何度もインク交換していますがこのトラブルは初めてです。どうしたらよいでしょうか?お教えください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/16 09:05
回答No.1

お使いの機種が不明ですが・・・
それぞれの機器の電源を切/入してみてください。
それでもNGならドライバを一旦削除してみて最新バージョンのドライバをインストールしてみてください。

お礼

2016/05/16 11:01

ありがとうございました。ドライバーのバージョンのインストールし直しや印刷機メーカーによるすべてのチェック(正常作動)を行いましたが、改善しませんでした。富士通のサポートに頼ることにしました。早くお返事いただき助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。